ラタトゥイユ弁当 2022.7.8

ラタトゥイユ弁当 2022.7.8

久しぶりにお弁当の写真を撮りました。
多分最近曲げわっぱに入れることが減ったので、
写真を撮ってなかったんだと思います。
最近は使い捨てのお弁当箱か野田琺瑯の丸いやつです。

メニュー:ラタトゥイユ、ニンジンのきんぴら、柴漬け、プルーン、大葉


野田琺瑯も可愛いんだけど、
曲げわっぱの木の感じがやっぱりお弁当っぽいかなと思っています。
あと、このお弁当箱は相当私のお気に入りです。
料理が美味しそうに見えてます

それにしても野菜ばっかりだし、
これでご飯がすすむのかなと思いました。
柴漬けあるから大丈夫かな。
柴漬けお弁当って書いてもいいぐらい柴漬け入れたし・・・

たまに写真を撮ると、
今までどう撮っていたのかさっぱり忘れています。
お弁当の周りに色々なものを配置してたのも、
すぐにいい感じにまとめる方法がわからなくなってたりします。
たまには写真も撮ろうかな。
記録には残したいし。

写真のデータが膨大にあるので、
整理しようと中途半端にしていたら、
写真を撮ることをやめていました。
・・・整理できそうにない。
ん〜、でも今日やろう!