おにぎり弁当 2021.12.3

おにぎり弁当 2021.12.3

おにぎり弁当を作りました。

メニュー:梅しそおかかおにぎり2個、かぼちゃのココナッツオイルロースト、スライス紅くるり、ひじきとレンズ豆のマリネ、ベビーリーフ

お弁当の配色が良かったので、写真を撮ったのにうまく撮れていません。
もっと綺麗でいい感じだったのに、なんでそれがみたように撮れないんだろう。難しい。

今日は常備菜があんまりない中でうまく作れた気がしたのに。おにぎりは爆弾おにぎりにしてしまえばよかった。

ベビーリーフも濃いめの紫色のを買ってきたのにあんまり役立ってないというか。
実物はかなりいい感じに見えてるのにな。本当に残念。私の技術も残念。

あとは久しぶりに使い捨てのお弁当パックを使いました。
たまに使うと気分転換になっていいかなと思っています。